スポンサーサイト


●HTLV1


HTLV1と言っても知らない方が多いと思います。
古くから存在してきたもので、主に白血球(リンパ球)に感染するウイルスの一種で、このウイルスの感染によって極めて稀ではありますが、ATL(成人T細胞白血病)が起こったり、時としてHAM(HTLV-I関連脊髄症)を起こすこともあるとされています。しかしながら、発症するのはキャリア(感染者)のごく一部であり、また感染しても直ちに発病するわけではありません。ほとんどのキャリアの方は、生涯、関連疾患を発症することはなく過ごしています。
私はそれが発症してしまいました。もう3年ぐらいの生死の世界を彷徨ったそうです。私の場合はウイルスが体と頭で暴れだしたそうで入院を3ヶ月していたのですが2ヶ月は記憶がありません。発症時は病院で点滴しても全然熱が下がらずもうこの病院の先生は藪ではないかと思ったくらいです。それで大学病院に入院し検査ばかりで結果が出ない。白血病かそれとも膠原病
か調べたそうです。その結果MRA検査でひきつけを起こし危篤状態になったそうです。大学病院には例がなかったみたいで担当の先生が私の行きつけの病院から血液の検査の結果を取り寄せHTLV1の病気だとわかり鹿児島大学から資料を取り寄せて頂き治療方針が決まったそうです。家族と田舎の兄弟も呼ばれ一か八かステロイドの大量投与の決断を伝えれたそうです。
その結果だんだんと回復しました。体重が48キロあったのが34キロまで落ちました。3ヶ月の
入院だけで驚くほど足の力が落ちているんです。立てないのです。リハビリから退院と順調で退院時には先生がステロイドがこれだけ効いた人は他にはいないとの事でした。例がなかつたので髄液を提供をお願いされたので私の髄液は大学病院に提供されております。今も体は働ける体ではありませんがこうやって生きておりブログの更新ぐらいは出来ます。
なんと言っても健康が一番です。皆様お体大切にお過ごし下さい。

スポンサーサイト

comment

Secret

★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
