

国会議員や公務員は定額給付金の支給を辞退せよ!


定額給付金で国会がもめているが私自身は支給に反対である。
理由は3年後の消費税のアップが前提であるからだ。
12000円というとちょっと得した感じがするが月にすると1000円になる。
また一日にすると34円になる。これくらいの支給で3年後の消費税のアップと引き換えでは納得できない。国民も目先の12000円にごまかされないで下さい。もし支給が国会で決定しても国会議員や公務員は定額給付金の支給を辞退するのが当然だ。理由はあなたは給料カットされましたか?ボーナスをカットされましたか?麻生総理よ!もらうかもらわないかではなくもらう権利はないと思うが皆様はどう思われますか?税金の無駄ずかいや天下りをさせてきた公務員や国会議員にはもらう権利はないと私は思うのです。

mone01006_a.jpgmone01006_a.jpgmone01006_a.jpg

mone01001_a.jpgmone01001_a.jpgmone01001_a.jpgmone01001_a.jpg

12000円を支給され消費すると消費税が600円になりますので実質11400円という事になります。


12000円を1日に換算すると33.333.............
現在の消費税だと700円で35円になります。
120000円の支給であれば経済効果もある。この際20兆円の支給でも考えればと無責任に思います。

comment

Secret

★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
