スポンサーサイト


4才誕生日です。


10月20日
本日は私の59回目の誕生日です。人に言える年齢ではありませんが
一応お知らせします。昨日水戸医療センターに友人のお見舞いに行って
来ました。結果はあれとあらゆる検査しても原因不明だそうです。
でも元気で安心しました。水戸医療センターは国立でとてもきれいな病院でした。
図書館はあるし病院内もホテルみたいでつくば大学病院に比べると雲泥の差です。
売店もシッピングモールみたいになっておりました。それから那珂湊漁港が近いので
ついでに魚を買って帰ろうと寄ってみたのですが秋刀魚が21匹で箱に入れて800円で
びっくりしました。結局地元の友達に配って自宅に残ったのは3匹で食べてみたのですが
失敗しました。スーパーで買ったより新鮮でおいしかったのですが期待はずれあぶらののりが
いまいちでした。ほかにも秋刀魚があつたのですが一箱4000円以上もしました。それを買えば良かったと反省!生命保険のCMにわたし安いのによわいのよね。と同じです。
もし那珂湊に行かれる事がありましたらご参考にしてくださいね。
誕生日で59才と書きましたが4年前に一度死んでおリますので只今4才になりました。
まだ上の歯が一本しか生えておりません。いつになったら出てくるのでしょうか?
孫も歯の生え変わりで同じ状態でジージもまだ歯が生えてこないと教えております。
孫の方が2才年上になります。

誕生日ですがどうぞプレゼント等気をお使いにならないようくれぐれも申し上げます。
大笑いしてくださいね。

print-is92.gif
スポンサーサイト

comment

Secret

★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
