

私の病気は?

私の病気はHTLV1のレトロウイルスが原因で発症する病気です。HTLV1のレトロウイルスが原因で起きる関連疾患は?
1. 成人T細胞性白血病(ATL:リンパ球の1種であるT細胞が腫瘍化する疾患)
2. HAM(ハム:歩行障害や排尿障害を引き起こす脊髄疾患9
3. ブドウ膜炎(眼球内のブドウ膜の炎症)
4. その他(関節炎、気管支炎)
成人T細胞性白血病(ATL:リンパ球の1種であるT細胞が腫瘍化する疾患)は夏目雅子さんがこの病気だったそうです。


ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。救急車で搬送されたのは土曜日は病院がお休みなので
普通に行くとすごく待たせられるので家族が救急車を呼んだようです。
これで救急車に乗るのは2回目です。でも救急車で行ったのが結果的には良かったようで
すぐに処置していただきました。おかげさまで土日と2日間の入院だけですみました。
MRI検査と血液検査をしたのですが結果は4月になります。また血液を12本も取られました。




kyukyu.gif

アドガーチャンスが大当たり!

アドガーチャンスで3月18日でそれまで15円だったのにいきなり7,875円になっていました。
アドガーチャンスで500円がかなり当たったみたいです。
嬉しいです。
今まであまり当たらなかったのでアドガーチャンスは貼っていなかったのですが
今回の募集からアドガーチャンスも貼りたいと思います。
まだ提携されていない方は下記のバナーからお申し込み下さい。
アフィリエイトアフィリエイト

入学祝いのお返しが届きました。

娘から孫への入学祝いランドセルのお返しが届きました。
偶然にもいつも私の購入しているお店でした。
おすすめのお店です。

left_nabi01.jpg

half_syouhin.jpg

『ティンカー・ベル』ブルーレイディスク


2009/4/1より『ティンカー・ベル』ブルーレイディスク/DVD発売記念

≪はじまりは、春 キャンペーン≫スタート!

p_03.jpg

麻生総理よ!定額給付金は寄付をしろ!

今度は定額給付金を受け取ると言う麻生総理よ!
国民の中には受け取らずに寄付をするという方もいるのですよ!
民主党は受け取らないのに何故?
経済効果を期待して受け取ると言うが寄付しても経済効果があるのが
わかりませんか?薄型テレビなんて定額給付金なんか受け取らなくても
何台も買えるほど給料やボーナスをもらっているでしょう?
これで今度の選挙は完全にあなたの自民党は負けますよ!
政党助成金のこれまでの分を国民に返してください。
国民は怒ってます!!
★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
