

infoQから3000円の商品券


以前お友達のブログからinfoQに登録しました。
今回3000円の商品券が届きました。
アンケートに答えるだけで3000円も頂けるなんて最高です。
そしてまた今も千円分ぐらい貯まっております。
お友達に感謝!
新規モニター登録


kensyu2_n.gif
kensyu2_n.gif
kensyu2_n.gif






水戸医療センター


先日水戸医療センターに友達のお見舞いに行った事を
書きましたが写真を掲載します。

外観

img_01big.jpg

受付ロビー

img_02big.jpg


食堂

img_03big.jpg

病室


img_04big.jpg

妻がDSを買ってきた!


つい最近まで孫の忘れていった任天堂DSで遊んでいた妻が
私に黙って買ってきた。脳内テストがやりたかったみたいで
今は遊んでいる。飽きっぽい性格なのでいつまで続くやら!
でもこの頃 物忘れがひどいのでぼけ防止にはなるかも知れません。
私はDSの画面では小さくて見えません。私はパソコンの無料ゲームで
遊んでおります。

dslite01.jpg

4才誕生日です。


10月20日
本日は私の59回目の誕生日です。人に言える年齢ではありませんが
一応お知らせします。昨日水戸医療センターに友人のお見舞いに行って
来ました。結果はあれとあらゆる検査しても原因不明だそうです。
でも元気で安心しました。水戸医療センターは国立でとてもきれいな病院でした。
図書館はあるし病院内もホテルみたいでつくば大学病院に比べると雲泥の差です。
売店もシッピングモールみたいになっておりました。それから那珂湊漁港が近いので
ついでに魚を買って帰ろうと寄ってみたのですが秋刀魚が21匹で箱に入れて800円で
びっくりしました。結局地元の友達に配って自宅に残ったのは3匹で食べてみたのですが
失敗しました。スーパーで買ったより新鮮でおいしかったのですが期待はずれあぶらののりが
いまいちでした。ほかにも秋刀魚があつたのですが一箱4000円以上もしました。それを買えば良かったと反省!生命保険のCMにわたし安いのによわいのよね。と同じです。
もし那珂湊に行かれる事がありましたらご参考にしてくださいね。
誕生日で59才と書きましたが4年前に一度死んでおリますので只今4才になりました。
まだ上の歯が一本しか生えておりません。いつになったら出てくるのでしょうか?
孫も歯の生え変わりで同じ状態でジージもまだ歯が生えてこないと教えております。
孫の方が2才年上になります。

誕生日ですがどうぞプレゼント等気をお使いにならないようくれぐれも申し上げます。
大笑いしてくださいね。

print-is92.gif

皆様へ!日曜日の件

朝8時30分に出かけて帰宅が4時30分に帰りました。
今日は先生からもうすぐ退院して4年も経つのによく再発しないのは
めずらしいと言われました。
今までは再発の心配はないといわれていたのに驚きました。
その先生はアルツハイマーでは有名な先生で本までだされている先生で
インターネットとで名前で検索すると出てきます。上記のような事をいわれると
先生がアルツハイマーではと疑ってしまいます。大丈夫でしょうか?

話は変わりますが日曜日は水戸の病院にお友達のお見舞いでかけます。
このお友達は網膜はく離で入院していた時同室でお友達になりました。
個人的なお話ですがその方は奥様から腎臓をもらって移植されて元気になられた珍しい方
でよく奥様の腎臓が合ったと思いませんか。まさに奇跡だと先生に言われたそうです。
移植は何年も前になります。この前の運動会の時ご自宅に行ったのですが
その時夜になると熱が出ると言っておられたので今日電話したら入院されているとの事
まだ原因が解からないみたいで免腋抑制剤を少し減らして様子をみているところです。

という訳で日曜日はご訪問ができない可能性がありますので私が応援したらお返し
という形にしてください。お願いします。

正直凹んでます。


最近わかりました。

いまさらですが正直凹んでます。

体調悪くても毎日とにかくがんばってきました。

友達だと信じておりました。正直すごく凹んでます。

はじめからでしょうか?

私が馬鹿なのでしょうか?

researchArtisan_logo.png

17日は通院日


明後日17日は3ヶ月ぶりの通院日になります。
また一日がかりになります。
今回は神経内科と脳神経科の2個所になり眼科は
6ヶ月ごとの診察になりました。退院してからも12月14日で
まる4年になります。退院時にはしばらくしたら近くの病院に
移すと約束して頂いたのですが前回尋ねましたらあなたは
つくば大学病院ではきわめてめずらいい病気なので他の病院には
移動はできないという事でした。HTLV1のウイルスの発症で入院中に
髄液を提供を頼まれましたので無理もないと思いますがいつも大変です。
神経内科の診察は症状も退院時と変わりなしでステロイドの量も全然減りません。
診察時間は鉛筆であしをつついたりハンマーでたたいたりして10分ぐらいで
終わります。でも一日がかりになります。
という訳で17日はご訪問時間が遅くなりますのでご了承下さいませ。

tsukuba_univ.jpg

ご心配おかけしました。


孫の運動会は無事終わり孫も知らない間に成長しており

みんなと一緒にダンスやかけっこなどまともにできました。

ただ孫は男の子なのですがお昼にみんなでお弁当を

食べていたのですが他のお友達はさっさと食べて遊ぼうと誘いに

来るのですがお友達にまあ良いから座って一緒の食べようと言って

いつまでも食べているのです。結局食事時間が終わるまで食べたり

飲んだりしていておっさんみたいでした。

次の日はつくばの公園を散歩そしてホームセンターで買い物と

ちょっと無理をしたようです。若い頃の疲れは感じませんでしたが

その疲れがだんだんと遅れて出るのです。30代は翌日40代は翌々日

そして50代はまたその翌日と変わってきております。

まだ本調子ではないのですが少しずつがんばります。

広告削減しました。


体調不良により本日より広告を少なくしました。

できるだけご訪問はさせて頂きますがどうしてもご訪問できない場合は

お許し下さいませ。

よろしくお願い致します。

タイトル変更と孫の運動会


このたびタイトルを変更致しました。
早く元気になれますようにと祈りをこめて!


明日は初めての孫の運動会で栃木まで出かけます。
あのいたずら坊主がちゃんとできるか心配です。
でも楽しみでもあります。という訳で皆様へのご訪問が
遅くなるかも知れません。あしからずご了承下さいませ。


103.gif
★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
