

娘の誕生日



こんにちは!
明日から6月ですが私の子供は娘二人です。
もう二人とも29才と25才です。
この娘の誕生日が6月19日と20日になります。
下の娘が生まれた時間がPM11時30分もうちょっと我慢すれば
同じ誕生日だったのにと言った事があります。
もちろん娘達が小さい時は一緒に誕生日会をしておりました。
淋しいものですね。
娘達が大きくなるとあまり誕生日会はしておりません。
娘達もお肌の曲がり角を過ぎて気にしているようです。
私から見ればまだまだ若いのに!








ご訪問ありがとうございます。



ご訪問ありがとうございます。
JavaScriptがgooブログでは利用出来ませんので
FC2ブログを重点において参りますので
皆様よろしくお願い致します。



6月22日の山形さくらんぼ狩りバスツアーを予約しました。
今から楽しみにしております。
久しぶりに家族で出かけます。

【旅行代金】 7,980~7,980円

2403370406.jpg

宮崎出身の★Spirit(スピリット)のさわやかな歌声を是非一度お聞き下さい。 
ヒットの予感!
★Spirit(スピリット)  “情熱の風 ~約束の場所へ~”(エントリー曲)

体調復活!



姪っ子の結婚式以来体調すぐれず!
ブログ更新できず!
やっと体調復活のきざし!
年をとると体調及び疲れが取れるまで一週間もかかる。
昔 若いって素晴らしいという歌がありましたが
まさにその通りと実感!



宮崎出身の★Spirit(スピリット)のさわやかな歌声を一度お聞き下さい。 
ヒットの予感!
★Spirit(スピリット)  “情熱の風 ~約束の場所へ~”(エントリー曲)

宮崎県出身の方へ!★Spiritを応援しよう。


宮崎出身の方へ!
★Spirit(スピリット)を応援しましょう!
心が洗われるさわやかな歌声です。
是非我がふるさと宮崎のホープ">★Spirit(スピリット)の歌をお聞き下さい。

img876d4045zikfzj.jpg

★Spirit(スピリット)  “情熱の風 ~約束の場所へ~”(エントリー曲)

懲りない国土交通省!




日経新聞社説1 「ダムありき」の河川行政を改めよ(5/16)
 関西の淀川水系で計画中のダム建設に対して、国土交通省近畿地方整備局が設けた有識者委員会が「待った」をかけた。しかし、委員会の意見を無視して、国交省は建設を強行する方針だ。同省の姿勢には首をかしげざるを得ない。今こそ「ダムありき」の河川行政を改める時だ。

今までの不祥事を国土交通省は反省していないのか?
年間タクシー代がひとりで490万円も使っているのに
領収書も約束の日に提示も出来ないくせに今度は有識者委員会を無視するとは許せない。
君たちはそんなに偉いのか!

国会議員よ!
あなた達も馬鹿にされているんですよ。
気がつけよ!福田の坊ちゃまと冬柴大臣!

選挙めあて?



後期高齢者医療制度、保険料を最大9割軽減…与党方針
5月16日(金)3時4分配信 読売新聞

与党は15日、75歳以上を対象とした後期高齢者医療制度(長寿医療制度)について、低所得者の保険料を軽減する措置を拡充する方針を固めた。[記事全文]

自民党!公明党 の議員よ!
国民から批判され怖くなったのか?
それとも選挙めあて?
保険料を軽減するのは当前だ。
それよりも公費を削減しろ!
先に天下り法人をなくせ!
選挙に勝ったらまた上げるんだろう?

交通費が足りてますか?


ガソリンの値上げで交通費が足りなくなっていませんか?
交通の便の良い所は電車やバスがあり交通費は大体が全額支給されますよね。
しかしこのちばらき県ではあまり交通の便が悪く車での通勤になります。
会社から自宅までの距離で計算され交通費が決まります。
ですので入社した時期のガソリン価格が100円ぐらいだった方は赤字ですよね。
何故ガソリンが上がったら交通費も上げるように国会議員は一言も言ってくれないの?
公用車を御使用ですか?

国民はだまされないぞ!



道路特定財源を10年間維持する道路整備費財源特例法改正案は12日午後の参院本会議で、民主、共産、社民各党などの反対多数で否決された。賛成108票、反対126票だった。衆参両院の議決が異なるため、自民、公明両党は憲法59条の規定に基づき、13日の衆院本会議で再可決し成立させる方針。それでいて10年間を来年だけにするという閣議決定するとか?
最初から1年間にすれば良いのではないか。また国民をだますつもりか!
自民党の幹事長は今秋には解散総選挙になるかも知れないと言っているがそうなるだろうか?

国民の皆様!
前回の参議院選挙で正しい選択をされたから現在参議院のねじれで民主党のおかげで年金問題
や国土交通省の無駄ずかい防衛省の不祥事が明らかになった。自公民が勝っていたら全然解からないままだったと思う。自公民から不祥事等を自ら発表した事がありますか?
きっと不祥事はまだまだありますよ。
民主党なら国民の為に今より住みよい日本にしてくれると私は思います。
国民それぞれ支持政党があると思いますが次回の衆議院選挙も正しい選択をしてほしいものです。

プチ整形をお考えのあなたへ!



これから下のバナーをクリックするとプチ整形の相談や体験談が流れます。少し長いですがきっとあなたの為にお役に立てると思います。是非ご覧下さいませ。

2DAYSクイック法ほか、二重術のQ&Aでお悩みすっきり。無料相談、予約受付
一重まぶたでお悩みの方に朗報です。毎日二重にする必要がなくなり性格も明るくなります。




湘南美容外科クリニックのインプラント法豊胸術体験しませんか?
貧乳の方夏もどうどうと水着になれます。性格も明るくなります。




根こそぎ脂肪吸引で夢のスリムなボディを手に入れませんか?
脂肪吸引ってこわくありませんよ。女性の憧れスリムなボディーが簡単に!



母の日に妻が!


明日は母の日だが毎年ははが生きている内は私に黙って何かを送っていたらしくお礼の電話で
答えようがなく困ってしまったものです。でももう母も父も他界してプレゼントも出来ません。男って気がきかないですね。
ただ毎年冗談だと思うが今日は母の日だよ!と何か請求してくるがあなたは私の妻で母ではないと言い訳している。子供に言いなさい。と毎年答えている。
でも母も父も他界されている方は妻に母の日にプレゼントするのも良いかもと思っています。
そうすれば父の日にお返しがもらえるとせこい考えで!冗談!
生命保険の見直しなら 【保険相談.com】


自公民に告ぐ!



自公民に告ぐ!
高齢者医療制度の事だが将来の事を考えているのは良くわかるが。
高齢者は今が苦しいんだってば!
生活できないんだってば!
助けてくれよ!
生きて行けないんだってば!
国会議員の給料やボーナスや防衛費や天下り法人等を少なくして助けてくれよ!
国会議員が困った時には政党助成金で協力しただろう。忘れたか?
この恩知らず!

子どもの頃、母の日に!


もうすぐ母の日ですが子供の頃何をおくりましたか?
私の子供の頃は貧しくて母の日に贈り物した記憶がありません。
今はプレゼントしたくても母はいません。

goo調べによると下記のようになったそうです。

子どもの頃、母の日にプレゼントをしたことがあるものランキング
1 花
2 肩たたき券
3 家事を手伝う
4 似顔絵
5 手紙、カード
6 エプロン
7 ハンカチ
8 財布、ポーチ、バッグ
9 造花
10 アクセサリー

めがねでは調整できない!



めがねでは調整できないほど
乱視がひどいので!DSも携帯も全然出来ません。
携帯も持っているのですがメールはにがてです。
やっぱりパソコンが一番です。
今年のゴールデンウイークは明日船橋法典に妻の父の
納骨に行くだけで他予定なし。

★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
