

母の日に何を贈りますか?



母の日にただ花束を贈るだけではさびしくないですか
こんなメッセージをつけてみたらいかがでしょうか
お母さんに似ていると言われるのが嬉しいです。
大好きなお母さん本当にありがとう 
こんなに大きく育ててくれたことに感謝しています。
言葉では言えなくてもメッセージでしたら照れもなく素直な気持ちが書けるはずです。
携帯のメールでも良いと思います。
何か素敵な感謝の言葉を贈りましょう


はじめまして!こんにちは!


子供が生まれた時に残しておきたいですね。
素敵な喜びの言葉を

はじめましてこんにちは
あなたの誕生によってパパとママは溢れる幸せを
感じることができました。
あなたを新しい家族として迎え入れる事が、
私達の大きな大きな喜びです。
生まれてきてくれてありがとう
パパとママをこれからどうぞよろしくね

☆ママー!



おいしい母乳はお母さんの食事で決まります。
バランスの良い食事に心がけて下さい。
神経質になってもいけません。
ゆったりと大きな気持ちを持ちましょう。

『春』がつく有名人」


yosoo.netの「苗字・名前に漢字の『春』がつく有名人」といえば
と質問したところ順位は次のようになったそうです。
他にもっといませんか

1位 松山 千春 
2位 春一番 
3位 三波 春夫 
4位 大前 春子 
5位 春やすこ・けいこ 
もっと知りたい方はyosoo.net

義父が亡くなりました。

昨日5年間脳梗塞で入院していた義父が亡くなりました。
先日鹿児島に妻を帰したのですがまた明日帰ります。
私は遠出が出来ない体ですので帰る事が出来ません。
都会の方は田舎があるのが羨ましいと言われますが田舎の遠い人は大変です。
帰るにはJALとANAだと片道37000位かかります。JNAだと飛行機は小さくなりますが
55シニア割引で22600円で済みます。それを予約したりして昨日は忙しい1日でした。
また義母も同じ病気で同じ病院に入院しております。いつ亡くなってもおかしくない状態で大変です。こんな時田舎の遠い人は実家が近い方が羨ましい限りです。

「ダンス・エクササイズ」


昨今有酸素運動の必要性が話題になっております。
どうぞ「ダンス・エクササイズ」をお試しになりませんか

ストリップダンス+有酸素運動=究極の「ダンス・エクササイズ」で
「見せたくなるボディ」を
ゲット出来る、カルメンエレクトラの
ダンスDVD購入プロモーションです。
これで、憧れセレブ カルメンボディになれちゃいます

DHCのおいしい天然水

採水地は宮城県の栗原郡栗駒町耕英地区. 硬度・PH:28・8. 炭酸の有無:炭酸無し ... 長い年月をかけ栗駒連峰に浸透した原水を. 地中深くから汲み上げた天然水。 だから安心して飲める天然水です。
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

自 由 な カ ー ド、あ ら わ る

-------------------------------------------
【PR】

自 由 な カ ー ド、あ ら わ る!

>>> Jiyu!da!カード  <<< 

年会費永久無料 

好きな時に使って、好きな時にお支払い。 

携帯電話料金をカード決済にすると、カードのポイントが3倍!

http://adcp.jp/click.php?mode=0&pmd=6582&aid=145&bid=857

-------------------------------------------


310tdgaO.gif
tokcuho2.gif
tokucho3.gif
tokucho4.gif
img_cvc.gif
tokucho5.gif
img_quicpay.gif

動画視聴体験共有サービス

動画の視聴体験共有サービス Mitter
おもしろかったですよ。是非ご覧下さいませ。
----------------------------------------------
【PR】



動画視聴体験共有サービス Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などで視聴した動画を、
簡単に自分が観た動画として管理し、公開することができるサービスです。
また、動画の視聴体験を共有できるSNSとして、
「お気に入り」ユーザーの公開情報をチェックしたり、コメントすることができます。

Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツを使うと、こんなことが可能です。
1)面白い動画や自分が観た動画を簡単に公開できちゃいます。
2)ブログを更新しなくても新鮮な情報を発信できちゃいます。
3)ブログの記事と自分が観た動画を連携すると、表現が広がります。
番外)Mitterで評価をつけるとあなたへおすすめの動画が届いちゃう。

ぜひMitterを使ってみて、動画についての感想を書いてみて下さい。
----------------------------------------------

菜の花のおひたし


先日小貝川の土手で菜の花を摘んで参りました。
早速おひたしで食べましが口の中が春の香りでいっぱいになりました。
菜の花はスーパーにも販売していますがやっぱり自分で摘んだ自然の
菜の花の味は一味違います。
どうぞお住まいの近くに菜の花の摘めるところがありましたらお試し下さい。

チャンス!!


連日の円高で海外旅行のチャンスです。
思い切って出かけませんか


パッケージツアーならイーツアー!

『空丸』海外格安航空券

近畿日本ツーリストの海外ツアー

母が!


以前にも私の病気の事を書きましたが母にはその事で心配をかけました。兄に聞いたのですが私が生死の境をさまよっている時にもう他界した父の仏壇の前でこう言ったそうです。「なんで私よりも先に子供を迎えにくるのか」と泣き崩れたそうです。私も退院してからもやつれた病気の顔を見せたくなくて故郷には帰りませんでした。元気になってから帰ろうと思っていたのですが病気がちの母が突然自ら命を絶ったと言う知らせが届いた。何でどうして言葉も出ない。母が元気な時に帰っていればと今でも後悔している。

母の日に



母の日のプレゼントはお決まりですか
母の日の直前になり何をプレゼントしようかと迷った事ありませんか
ウィッグのプレゼントしようと思いサイトを探しあれこれと検索して
気に入った商品を見つけたがパソコンや携帯ではカラーがよくわからなくて
困った事がありました。結局カタログ請求をしてそれから購入してプレゼントを
したが母の日には間に合わなかった事がありました。ウィッグに限らずお早めのご準備をして下さい。
ちなみにウィッグのカタログ請求はこちらになります。ただし只今カラーサンプルが欠品中につき4月初めに
入荷予定ですので4月5日以降にご請求下さい。。またお母様と一緒にカタログとカラーサンプルをご覧になりお決め頂いたほうがよろしいかと思います。


☆桜の名所小貝川を散歩


今日は茨城の桜の名所小貝川の土手を散歩しました。
桜はまだまだ咲く様子は見せておりませんでした。
まだ2週間ぐらいしないと咲かない感じです。
帰りに菜の花を摘んで今晩のおかずにするつもりです。
久々の散歩で少々疲れました。

「180円スニーカー」復活!!


嬉しいお知らせです。
1足180円。「0が一個足りないんじゃないの?」と
誰もが一瞬疑うような超破格値のスニーカーを
ディスカウント通販のヒラキが「180円スニーカー」の復活を発表
さらに180円の鹿の子半袖ポロシャツも同時に売り出した。
値上げのラッシュの時に久々の吉報です。

ありがとう銀河!!


昨日寝台急行銀河の最後の運行だった。
私も独身の頃はよくお世話になりました。
私が利用していた頃は3段ベットだったと思います。
九州に帰るのに大阪まで銀河を利用してまたその夜に
大阪からの急行に乗って帰っておりました。
寝台の窓から見える夜景をカーテン越しに眺めながら寝付くのも
心地よく感じたものです。
昭和の思い出が消えていくようで淋しくなりますね。
ありがとう銀河

選抜高校野球に思う事


昨日選抜高校野球の抽選会が行われた。
いつもこの時期に思う事がある。
何故選抜は日本47都道府県代表が1校ずつ出場しないのか不思議に思う。
優秀選手でも甲子園に行けない高校生もいる。
そこで県別に優秀選手を選考して日本47都道府県代表野球大会の開催を
提言致します。

築地市場



築地市場の仕入れ業者から直送する
旬鮮食材のお買い物サイトです。

築地市場ドットコム

214_amaou.jpg050801.jpg263_tomato.jpg05_senjyu_win.jpg

わかってください


ホワイトデーですがお気に入りの品物を頂きましたか?
でもわかってください。
男性は贈り物を選ぶのが苦手なんです。
義理のお返しは特に困ります。あまり高いものでは勘違いされるし
安いものではけちと思われるし
義理ならもらわない方が楽って感じ
本命のお返しなら花束とか高いブランド商品とか決めるのも楽って感じ

ガソリンが下がりそう?


今朝のニュース等でガソリンが25円下がりそうな事を言っておりました。
国会混乱で審議日数がたりないとか
でも現実に下がるまでは信じないほうが良いかな
政府はとんでもない法律を作って国民の喜びを剥ぎ取る場合もあるかも知れない。

下町の太陽バームクーヘン


倍賞千恵子が歌って大ヒットした下町の太陽という曲ご存知ですか
只今下町バームクーヘンが大ヒット
好評発売中


人気のベスト3
2000_640x.jpg3000_640x.jpg9000_640x.jpg


書き込みのお返事させて頂きます。
トラックバックを整理していたらHTLV1の
ご質問が入っていたのに気がつきました。
ごめんなさい。この場を借りてお答えします。
ステロイドの件ですがまだプレドニンを2錠服用しております。
この前の血液検査でHTLV1が5000位で退院当時と変わっておりませんでした。
ステロイドで抑えていると言われました。
HTLV1でも発症しない方がほとんどですから心配はいらないと思います。
ただストレスだけは避けて下さい。

「冬のソナタ」2弾パチンコが登場!

あのヨン様が再び帰ってくる
さあ 急いで会いに行きませんか?
-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

何故今?


道路特定財源について思う事がある。
何故道路特定財源を一般財源にまわす事に反対される人の気持ちがわからない。
日本の国民は不景気で値上げのラッシュで困っている。
また医者が足りずにたらいまわしで亡くなる方もいる。
会社から出る交通費もガソリンの値上げで足りなくなって給料は目減りしている。
何故今道路を作るの
何故今空港を作るの
何故年金問題は進まないの
理屈は言わないで純粋な気持ちで考えてみてください。
国民は困っているなら救うのは政府の役目
国民の命と道路とどちらが大切ですか
道路等は景気回復してからでも間に合いませんか。

孫と博物館


孫と博物館に行った時の話です。
茨城自然博物館には遺跡から発掘された化石や恐竜の骨や実物大の
恐竜の動く模型が展示されていて子供達には大人気の博物館です。
その中に一部水族館がありアジや鯛やいわし等が颯爽と泳いでるところがあり
それを見た5才の孫の一言「おいしそうだね}
まわりの方は大笑い
孫が帰ろうとしないので冗談で恐竜のステゴザウルスの肉のハンバーグを
食べに行くよと言ったら喜んでついてきた。

あなたはモス?マック


家の近くにはハンバーガーのお店がマックとドムドムしかない。
しかし私はモスバーガーが大好きで遠くまで食べに行く。
フローズンケーキのマンゴーが好きだったけどつい最近行ったらもう
なくなっていてがっかり仕方なく苺のフローズンケーキを食べてみたら
おいしかった。最近中国の野菜が安心して食べられないからかモスバーガーに
使ってる野菜の産地が店頭に表示されていて安心して食べれました。

健康になりたい


病気して健康のありがたさがわかるといわれてもピンと来なかった。
今病気して本当に健康のありがたさを実感しております。
早く健康になりたい

日本の私の足跡


生まれてから現在まで日本の各地に旅行して来た。
しかし私の足跡がついてない県がある。
それは生まれは九州の宮崎県なのに長崎県に足跡がない。
あと四国の徳島県と高知県それから北陸の石川県と福井県と富山県
そして沖縄県です。全国47都道府県中4残り7県が私の足跡がついてない。
絶対生きている内に全国47都道府県に足跡をつけたいと思っております。
それから今まで一番素晴らしい所美しいところは日本3景もまわったが
あまり感動がなくこれが日本3景?と思った
やっぱり雪景色の京都の清水寺かな。人柄では秋田の花輪の方の観光客
へのおもてなしには感動した事があります。
外国ではシンガポールに足跡が残っております。
皆様はどれくらい足跡がありますか?

のんびり



きょうは一歩も外に出なかった。
朝のうちは雨で一日のんびり過ごした。
yahooのポイントくじが1ポイント当った

春の足元


春夏の足元のご準備で済んでいるでしょうか
今日はやさしい靴工房さんのご紹介


ベルは靴の街・神戸で靴を自社制作しているメーカーです。
一部の商品やお友達メーカーさんの商品除き、自社工房にてデザイン、ミシン、
制作、箱詰め、注文受付、発送まで行っております。
自社で製作しておりますので、問屋さんから卸しているお店と違い、
在庫は材料が切れる・廃番にならない限り無限です。

通常小売価格 \7400 を
工房直販価格 \5400 でご提供
それを、開催期間中にレビューを書くと
キャンペーン価格 \3400 でご提供です

通常小売価格 \6900 を
工房直販価格 \4900 でご提供
それを、開催期間中にレビューを書くと
キャンペーン価格 \2900 でご提供です

★マイクロアド★
★ぴたっとアド★
★A8 net★
★Trend Match★
★ADWIRES★
広告掲載パートナー大募集
●アドガー●
アフィリエイト SEO対策
515
515
吉祥寺 美容院
710
中古車情報
父 プレゼント
マーキュリー
借地権 相談
マツダ 中古車
CAD 部品
大阪 弁護士
●プレコ●
[クリックP付]ポイントが貯まりやすい
プログラムなどおトクがたくさん♪
さくさくエクスチェンジ
my link
★マイアフィリエイト★
☆楽天ぴたっとアド☆
★アフィリエイトB★
5P
転職サイトならDODA
ウィークリーマンション
3P
自動車保険のSBI損保
2P
お取り寄せ専科さくらとうふ
キャッシング 比較
不動産担保ローン
不動産担保ローン
ナビリサーチ
★アクセストレード★





レンタルサーバのファーストサーバ
パートナー募集




Affiliate-B

広告貼るならアクセストレード!

アフィリエイター優遇のアフィリエイトサービス
リンク

ページランク

あしあと
research-artisan
